こんばんは🌹✨

一月ももう終わります。

ブログを見る余裕が無くなり、
今後、また拝見させていただきたいと思います。
宜しくお願いしますニコニコ

薬局のお仕事は、一月に入り
スタッフの入れ替えがあったりで超ハード。
感染症、寒さによる体調不良、血圧関係の調整の方など…患者さんの増加もあり てんてこ舞いでした。


クローバークローバークローバークローバークローバー
今日の晩ご飯です。
ハイ気づき
すき焼きです。
明日から一週間のパワーアップ⤴️です。


フルーツはイチゴ🍓。

黒ニンニク🧄は欠かさず食べています。


クローバークローバークローバークローバー
しゃまごきげんよう立ち上がる
あらまぁ、ご挨拶ありがとう愛飛び出すハート
元気でいてくれて ママ 嬉しいひらめき

クローバークローバークローバークローバー
最近の出勤時の一枚です。
安全運転を心がけて。

音譜通勤コーデ音譜
最近は、セーターセーターにウールのフレアースカートスカートが多いです。
何色かを組み合わせて、交代で着ています。
黒タイツに、ショートブーツ🥾です。
年齢より乙女チックかも気づき
気にしない、気にしない照れ

音譜オーディオ音譜
な、な、ナーンと朝は
若かりしの松田聖子さん飛び出すハートが多いです。
こう言う音楽聞いてると、
気分も 若返るねアップ
若返りホルモン カモーンおいでね。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブ
笑えるけど大事ですねぇ笑

誰も車に🚗いないし、、、
好き勝手にしよう口笛


お昼休みは

無音か、クラシック音楽🎵が多いです泣き笑いあせる

目をつぶって 瞑想ですねギザギザ

全くのオフ時間にして

午後に備えます。


クローバークローバークローバークローバー

今日の作り置きと、ランチは

カレー🍛。

玉ねぎ 特に大きいの3個。人参、トマト缶🍅。

鶏むね肉と、魚介入り➡️コクがでます。

ルーは、カレー粉で。市販のルウはひとかけら。

市販のルウは、殆ど入れないで作ります。


クローバークローバークローバークローバー

アレンジしたコーン🌽スープを作りました。

コーン🌽缶詰2缶使いました。

半分はミキサーをかけ、残りは粒で。

コンソメスープと牛乳を使用。

タンパク質、ビタミン ミネラルも取れる様に。

野菜をたっぷりと入れました。

酒粕をほんの少し、入れてあります。


出来上がり。身体が温まります照れ

このまま飲んだり、生姜🫚を足したりして

飲んでみました。


寒さによる冷え免疫力を低下させてしまいます。

血流を整えて、食事にも気をつけて

いつも元気な細胞を作り出したいです。

医食同源 ですね。


青魚が食べれられない時は、

ちょっとした物にエゴマオイルをかける様に

しています→オメガ3脂肪酸

オメガ3脂肪酸は、様々な良い効果がありますね。炎症を抑えたり、血栓予防、血圧低下などなど、、、。

どんな薬より、普段の食べているもの

嗜好品によって身体は変わってきますひらめき


クローバークローバークローバークローバー

先週の食事より〜

お寿司🍣 ナメコと豆腐のお味噌汁。


鮭の粕汁の残りに、鯵の塩焼き。

観音温泉水。

この日は、焼き芋🍠を食べたかったので

ごはん🍚は、やめておきました。

自分を労る様に

毎日を過ごして行きたいですスター

良い睡眠も大事ですねキラキラ

クローバークローバークローバークローバー

わし

今日の晩ご飯です飛び出すハートって

やってえ 上差し上差し


よっしゃダッシュダッシュ


ハイハイビックリマーク

チャーリーの今日の晩ご飯です指差し笑

小松菜🥬、シャケフレーク、鶏胸肉、

ふやかした玄米。焼き海苔をまぶします。

きな粉牛乳。

腎臓餌。わらび餅を刻んで手前に置きます。

もう食べちゃって、

写真からは消えてますねポーンダッシュ

きな粉牛乳です。

わらび餅食べてしまって、既に無いですね笑


きょーも
ありがと
ございます星流れ星流れ星スター
いっぱい 良いネンネして
チャーリーも 若返りしてねニコニコお願い






クローバークローバークローバークローバー







クローバークローバークローバークローバー

ご覧いただきありがとうございます🌹✨


ゆっくり ゆったり リラックスして〜✨🍀


深呼吸して 心身を整えましょう〜✨🍀


良い夢見て下さいね💕


お休みなさい💤


🌈🌈🧚‍♀️