こんばんは🌹✨

毎日寒い朝を迎えていますね。
自分の健康を常に意識して
体調チェックは欠かしません。
自分の身体を労り守っていきたいですニコニコ
もちろん、愛犬チャーリも犬

お正月も明けて
病院🏥も混雑していますので
薬局も 忙しく過ごしております。




クローバークローバークローバークローバー
本日の晩ご飯です。
豚肉の生姜焼き。付け合わせのサラダ。
鮭の粕汁。
フルーツにイチゴ🍓。


タンパク質は、しっかり補給です。


鮭の粕汁は、作り置き。


イチゴ🍓 あま〜い飛び出すハート


寒くなってきて やはり これ!

酒粕飛び出すハート

醗酵食品はかかせませんニコニコ


大鍋で作りました。

黒ニンニク🧄は毎日ですメラメラ
クローバークローバークローバークローバー
今朝のチャーリ犬
皆しゃま
おはよ ございましゅ歩く


クローバークローバークローバークローバー

今朝の出勤時です。

寒いので、首元を温めています。


音譜通勤コーデ音譜

ボルドーのセーター。

黒のカシミアカーディガンを重ね着。

首元は、ベージュのモフモフを

巻き付けました。

ボトムは、厚手のブルーグレー🩶

ロングフレアースカート。

黒タイツ、黒のショートブーツ🥾。

膝には黒のダウンコートを掛けています。

あったか〜い。


音譜オーディオ音譜

今日は、郷ひろみさんねぇ〜ラブラブ


クローバークローバークローバークローバー

おかえり目

ご は ん

ちょーだいなぁ目


先日の七草粥

買い出しの暇がなく、冷蔵庫の中の物で。


お餅いりです。トロトロになるまで煮ます。


梅干し、生姜の千切り🫚。 

生姜🫚は、身体を温めますね。

血流良し口笛


物足りなくて、焼き鳥も焼きました。


クローバークローバークローバークローバー

昨日の晩ご飯

オートミールのお好み焼き。

キャベツ🥬と豚肉で。

ソースに、エゴマオイルを垂らします。

観音温泉♨️水は、欠かさず飲みます。


オートミールだけだったので

少し固まりずらいですね。

先日までは、小麦粉とオートミールの

約半々で作っていました。

花鰹をたっぷりと振りかけました。


オートミールを粉にして、

鶏肉の唐揚げ🍗を作りました。

唐揚げというか、フライパン🍳で焼く。

実験中なので、写真🤳忘れました。

割と美味しかったです照れ

色々と試していますょ気づき


外食、お惣菜も良いですが、
身体に良いものを
なるべく手作りしたいと
思っています。
お仕事で、難しい時もありますけどねてへぺろ
身体を労り 守っていく事は
とても良い事ですね飛び出すハート

わし
なんでも えーよのょ上差し気づき



さぁ ねんね

ママ きゅうけぃふとん1

おわったかぁ?

いつも ゴロゴロきゅうけいで

守ってんなぁ〜おいで

あんぐりあせる 笑あせる





クローバークローバークローバークローバー







ご覧いただきありがとうございます🌹✨

ゆっくり ゆったり リラックスして〜✨🍀

深呼吸して リラックスしましょう〜✨🍀


良い夢見て下さいね💕

お休みなさい💤


🌈🌈🧚‍♀️