こんばんは🌹✨

毎日忙しく過ごして、あっという間に
一日が終わる毎日です。
はぁ〜〜 今日も良く頑張ったワとチュー
自分で嬉しくなります気づき
先日のギックリ腰もきびしかったので、
少し身体も鍛えていこうと思います。
筋肉を落とさないように、タンパク質を
しっかりと取り入れた食事を意識しています。
朝、昼、夕と三食 取り入れています。
フレイル対策は、早めに取り入れたい。
勿論腸活も照れ

季節も変わり目で、体調管理が難しく
また、インフルエンザも流行っています。
薬局のスタッフも一名罹患中ショボーン

お薬の在庫も、風邪関係はストックが
アブナイ‼️ どこも同じですね。


クローバークローバークローバークローバー
今日の晩ご飯です。
自家製 唐揚げ🍗
タンパク質は、たっぷり取って
筋肉を落とさないようにしないと、、、、
野菜サラダ。かぼちゃ🎃の煮付け。
フルーツヨーグルト。


鶏もも肉に小麦粉と片栗粉を半々にして

フライパン🍳で、焼きました。

揚げ物というより、焼き物ですね。


結構、カラッと出来ました。


玉ねぎスライスと、レタス。トマト🍅。

ドレッシングの代わりにポン酢をかけました。


かぼちゃ🎃の煮付け。

作り置きですが、今回は失敗作。

少し水っぽい。ぽくぽくしてない。

かぼちゃ選びも大事ですね♪


電子レンジにかけてから

ラカントを使って煮ました。



最近のお気に入りの ヨーグルト。

糖質と脂肪ゼロ0️⃣。フルーツが甘いので

美味しく食べられました拍手






クローバークローバークローバークローバー
今朝のチャーリー犬
皆しゃま おはよ
ございましゅおねだり
今週のお留守番は 長く感じたようです。
よく頑張りました泣き笑い飛び出すハート


クローバークローバークローバークローバー

今朝の出勤時です。

いつものお弁当を持って、出勤です。

結構 元気な自分に感謝です。

音譜通勤コーデ音譜

ブルーのブラウスに、紺色のカーディガン。

オーソドックスですね。

紺色のワイドパンツ。

どこでもスタイル ドラえもんみたい爆笑


音譜本日のオーディオ音譜

郷ひろみさ〜ん飛び出すハートラブラブ

疲れもやや出てきたので

イケオジパワーを聴いて 出勤です🚗〜✨✨


あらあら どこ行くのぉ〜はてなマーク

自由ですねぇ笑



クローバークローバークローバークローバー

週末は、横浜に行きましたょ。

ホテルで一泊して、夜景が綺麗でした。


翌日は、中華街で夕飯を食べました。

色々と食べましたが

写真は、🤳コレしかありませんでした。

思いっきり 食べてしまいました。

北京ダック、フカヒレの姿煮。

エビチャーハン🦐、蟹つめ🦀。

次男くんと2人で待ち合わせ口笛

パパさんとチャーリーは お留守番。

近所のお寺さんのところまで

お散歩したよ気づきあしあと足

と、写メが来ました。

あんまり 嬉しそうな顔してないょ笑い

パパ カメラ目線

頼むよぉ〜〜もやもや



だいじょうぶゃ

よこむきねー してみただけょ

ワシ フレイル 対策だょ

足🦵 きたえるんゃ立ち上がるキラキラ


皆しゃま

おやすみなしゃい

流れ星流れ星スター星




クローバークローバークローバークローバー







ご覧いただきありがとうございます🌹✨


ゆっくり ゆったりと リラックスして〜✨🍀


深呼吸して 心身を整えましょう〜✨🍀


良い夢見て下さいね💕


お休みなさい💤


🌈🌈🧚‍♀️