こんばんは🌹✨

夏を忘れたような季節になりました。
秋🍂だけど冬の様な朝に感じます。
寒暖差気づきの毎日。

先週末にぎっくり腰に。泣き笑い泣き笑い泣
久しぶりに、寝込みました〜〜。
幸い、スポーツの日などの連休があり
しっかり身体を休めて、週明けは
恐る恐る出勤しましたダッシュ 
本当は、休みたかったあせる
人手不足になった為、ブラックになりそうだわ注意
痛みに耐えながら 頑張りました〜〜
そんなわけで、、、
今回 薬剤師3人募集予定ですびっくり
忙しい〜〜あせる


まだ、痛いけど何とか誤魔化せますねひらめき
お家では、モーツァルトをかけながら
リラックス〜〜。こういう時は
クラシックに限りますね♪♪




クローバークローバークローバークローバー
本日の晩ご飯です。
腰痛だけど お腹は空くのです爆笑
鰻重のテイクアウト。お新香付き。
豚汁、ほうれん草の胡麻和え、
パイナップル🍍。


鰻重


豚汁。


ほうれん草の胡麻和え。


パイナップル🍍。


お新香は、糠漬けで美味しかった。


毎日飲んでいる観音温泉水♨️。

美肌効果期待して爆笑

私は飲んだ分だけスッキリしますキラキラ

クローバークローバークローバークローバー
今朝のチャーリー犬
ママのお化粧待ち。

皆しゃま おはよ
ございましゅ目

ワシ 素顔ょ昇天
化粧💄 いらんのょキラキラ


はょ 帰ってなぁ〜


クローバークローバークローバークローバー
今朝の出勤時です。
大分、気温が下がって来ていますが
お天気が良く 気持ち良い晴れ☀️
朝日が眩しい〜 けど 気持ち良い〜キラキラ

音譜通勤コーデ音譜
黒のニット🧶タートル。
ボトムは、黒のパンツ。
黄色🟡のジャケット🧥持ちました。
腰には、コルセット巻いてます爆笑爆笑爆笑

音譜オーディオ音譜
サザンオールスターズ飛び出すハート
聴きながら テンション上げます
腰痛いの忘れる ワタクシおいで

安全運転で出勤です🚗〜〜✨✨



帰宅して〜〜

チャーリーもすっかりご機嫌になってくれました。

15歳ののチャーリー💓

可愛いから、連写しました♪ラブラブ

若めに 撮ってゃニコニコ

これで 良いかぁ?ニコニコ





クローバークローバークローバークローバー

本日の別腹

今週 腰の痛みに耐え 頑張りましたょあせる

トドメに フルーツヨーグルトも食べました。

バナナ🍌とブルーベリー🫐

甘みにラカントてへぺろ




ネンネするわ
お休みなしゃ流れ星流れ星スター星


クローバークローバークローバークローバー







ご覧いただきありがとうございます🌹✨


ゆっくり ゆったり リラックスして〜✨🍀


深呼吸して〜〜 心身を整えましょう✨🍀


良い夢見て下さいね💕


お休みなさい💤


🌈🌈🧚‍♀️