こんばんは🌹✨


まだまだ暑い日が続いています。

体調整えて過ごしています。

お仕事が忙しく、毎日がドタバタでしたニコニコ


プライベートでも、前回のブログに書いた

泥棒騒ぎ足足ピリピリ

片付け、点検などもありなかなか落ち着きませんでした。

そんな中、嬉しい事もありましたラブラブ


クローバークローバークローバークローバー

今日の晩ご飯です。

ステーキ🥩。お肉少し多すぎたので、あげました。タレは自家製の

玉ねぎとニンニク🧄おろしで。

スタミナ付けないと、、、、 

サラダ🥗、コーンスープ。パイナップル🍍


サラダは

ブロッコリースプラウト、キャベツの千切り。

トマト🍅、スモークサーモン。



クローバークローバークローバークローバー

今朝のチャーリー犬とのひと時。

15歳だから、何かと一緒に撮りたくなる

チャーリーは、いい迷惑ね。朝から〜

パパとも撮ってるょ爆笑。→パパ👨嬉しそう笑


やっと

落ち着いた

毎日 これなぁ〜〜 カメラ 🤳 撮るんよぉ。


クローバークローバークローバークローバー
お仕事もバッチリこなしました。
今週は、まだ暑くて
通勤コーデは、ノースリーブにカーディガンを
引っかけるパターン。
この日は白🤍で。パンツは🩳オレンジの
ワイドパンツ。

音譜オーディオは音譜

松田聖子さん、郷ひろみさん

サザンオールスターズスター

やっぱり これねぇ〜爆笑音譜音譜


クローバークローバークローバークローバー

今月は、パパさんと長男と長男のお嫁ちゃんの

バースデー🎂。

パパさんと長男は、まさかの誕生日が同じひらめき

珍しい〜〜目

お嫁ちゃんはまだ里帰り中なので、

可愛いお花を送りました。

お誕生日は、赤ちゃん👶と親子3人で

過ごすようですドキドキ


先日、パパさんと長男と3人でご飯を食べに行く事に。

帝国ホテル ヤッタァ〜飛び出すハート


なだ万へ〜〜

乾杯🥂するので、3人で電車にしました。


本日のメニュー。夏宮と書いてあるけど

松茸たっぷりと。

飲み物は、シャンパン🥂クラッカー

ワイン🍷、日本酒🍶 クラッカー


お誕生日なので、お祝いのお箸です。

粋な計らいに 感謝です。

お料理も次々と運ばれて

話も弾みましたょ。

締めのご飯は、じゅんさいのお味噌汁と

松茸の炊き込みご飯。

ハッピーバースデー🎂拍手

お店の方が、デザートに

ハッピーバースデーのプレート

付けてくれました。

誕生日が、父と長男が同じなんて すごいね気づき



お会計

私がご馳走しますおねがい

という事だったのですが、

パパさんが

お支払いにおいでおいで爆笑爆笑

ご馳走さまでした〜ラブラブ

お酒の力は

すごいね爆笑

クローバークローバークローバークローバー

お赤飯も炊きました飛び出すハート

お赤飯の素を使いましたが、発芽玄米で。

もっちりと 出来上がりました指差し


あまりは まとめておきました。



クローバークローバークローバークローバー

久しぶりに

大きい 兄ちゃんに

会えて うれちラブラブ

クローバークローバークローバークローバー

我が家の本日の薔薇🌹。

クリスチャンディオール✨✨



庭の薔薇🌹は、しぼんでますねあせる




ご覧いただきありがとうございます🌹✨


ゆっくり ゆったり リラックスして〜✨🍀


心身を整えましょう〜✨🍀


良い夢見て下さいね💕


お休みなさい💤


🌈🌈🧚‍♀️