こんばんは🌹✨


お盆期間中ですが 如何お過ごしでしょうか。

お墓参り、帰省、旅行、休憩 色々と

お過ごしの事と思いますニコニコ

お天気も台風、大雨などにより

不便な生活を強いられている方々、

お見舞い申し上げます。


私は、11日の山の日以外はいつも通りの生活です。

14日 月曜日からお仕事です。

気圧や気温、自律神経失調症などの

不調を訴えられる方が多いと感じました。

不眠もそうですね。寝つき、中途覚醒など。

そして夏バテ。

私も夏バテしないように、調整して

食事や、良い睡眠を心がけて行きたいです。

体重管理もね飛び出すハート


クローバークローバークローバークローバー

今日の晩ご飯です。

チキンの照り焼き。

付け合わせのサラダ。

かぼちゃ🎃の煮付け。作り置き。

とうもろこし🌽。オレンジ、ブルーベリー🫐。


チキンは、私は 250g。

トマト🍅完熟。キャベツには、

ブロッコリースプラウトを添えて。


とうもろこし🌽 甘いです。


かぼちゃ🎃。ラカントで煮てます。


フルーツ。

フルーツは、ジュースでは無くて、そのまま食べた方が、食物繊維が取れますね口笛




クローバークローバークローバークローバー

今朝のチャーリー犬

夜中に大失敗もやもやしたらしい。

シーツ お取り替え

別にいーよ飛び出すハート


シーツ ありがとねぇニコニコ長音記号2


クローバークローバークローバークローバークローバー

常に腸活、心がけています。


朝食は、きな粉コーヒーに牛乳🥛入り。

きな粉は、大さじ2杯。ややたっぷりと。

イソフラボン効果は、期待していますょ爆笑

バナナ🍌。

コレで充分。

夕方、サンドウィッチ🥪を食べるので。


お昼は いつものお弁当🍱、舞茸人参🥕炊き込みご飯→最近、花鰹をこれでもかという位

たきあがりに、ご飯に混ぜています。

タンパク質 少しは取れるかしらうずまき

梅干し。→クエン酸は必須。

黒胡麻→スリゴマをたっぷり振りかけて。

納豆。アイスコーヒーをマイボトル。

ほんの少し 牛乳入りです。

ビタミン野菜ジュースも持参。

ジュース糖分13gもあるょ。ソロソロやめようかなてへぺろ


1人おやつタイム用音譜

いつもの、全粒粉のパンにエゴマオイル塗ります。

黒ニンニク🧄ペーストのように潰します。

サンドウィッチ🥪にして、持参。休憩室の冷蔵庫に。

帰宅時に、食べます。

私は血糖値が低めなので、お腹が空いて

帰宅してご飯が作れません爆笑

ヘモグロビンA1cが、MAX5.0。

殆ど4.8位です


クローバークローバークローバークローバー

今朝の出勤時です。

寝ても寝ても眠い知らんぷり

チャーリーのシーツ替えで、早起きビックリマーク

サングラス🕶️は、今日も用意。

紫外線強すぎる。


音譜通勤コーデ音譜

黒のノースリーブ。

黒のカーディガンを羽織って

冷房対策もします。

ボトムスは、ブルーグレーのワイドパンツ。

プリーツの光沢あるもの。去年購入。

ローヒール🥿パンプス。

安全運転で出発です。🚗〜✨✨


職場にて。

調剤室。ちょっとポーッとしてます。

道が空いていて、早く着き過ぎた。

さぁ、準備しますビックリマーク


クローバークローバークローバークローバー

今週も沢山作り置き。

コレは、舞茸人参🥕炊き込みご飯

ご飯の山⛰️です爆笑


野菜スープの作り置き。

その時の気分で、野菜の切り方がバラバラ。

給食みたいですね〜ナイフとフォーク



なんか におうわぁ〜

気になるじょ昇天

なんか おこぼれ もらってるね飛び出すハート


クローバークローバークローバークローバー

お盆なので

お墓参りは、行ってきましたひらめき

パパさんの方のお寺。


麻布台ヒルズスター ただの通りすがりダッシュ


途中でランチナイフとフォーク

つばめグリルで、ハンバーグ。

赤ワイン🍷をいただきました。

久しぶりのアルコール。

私、運転しませーんひらめき パパ頼むね〜てへぺろ


つばめグリル 久しぶり。



私の方のお寺。

この大きな木🌲が大好きで、

いつも見上げてしまいますキラキラ


ただいまぁ〜

おかえりぃ〜ニコニコ飛び出すハート



暑いから 留守番じゃったよだれ

お兄が お仕事から帰るから

あんしんじゃ音譜



クローバークローバークローバークローバー



おやすみなしゃい💤


ママ 抱っこで

はこんでくれぇ〜

今日は お連れするのねひらめき おいで〜〜


早寝は、良い事よね流れ星流れ星スター




クローバークローバークローバークローバー

ハート❤️の可愛らしい写真スペース。

byグアム🇬🇺ヒルトンホテル。


ご覧いただきありがとうございます🌹✨


ゆっくり ゆったり リラックスして〜✨🍀


深呼吸して 心身を整えましょう〜✨🍀


良い夢見て下さいね💕


お休みなさい💤


🌈🌈🧚‍♀️