こんばんは🌹✨

暑〜いアセアセ
朝からとても暑い一日でしたね。
熱中症はもとより 夏バテしない様に
無理のない生活を心がけたいと思います。

先週に引き続き、連休明けの本日も
薬局の待合室は、患者さんが次々と。
お待たせしない様に、バタバタ滝汗
く〜らくら の程よいお疲れでした
無事帰宅出来てホッとしました飛び出すハート

クローバークローバークローバークローバー
今日の晩ご飯です。
簡単で サッパリと、そしてスタミナつけたい。
お好み焼き。小麦粉のつなぎは、少量。
キャベツ🥬豚肉焼きに近いですね〜指差し
とうもろこし🌽のスープ。
お休み中の作り置き。
お休み中は、色々作りましたひらめき
完熟トマト🍅、ブルーベリー🫐。
黒ニンニク🧄


な〜に コレビックリマーク 

オリジナルですね〜 10分で出来るょ気づき

お好み焼きは、ソースと醤油。交互でひらめき


冷え冷え トマト🍅 疲れが取れます。


コーンスープ 缶詰🥫利用。

コンソメスープと牛乳🥛。胡椒を振りかけて。


ブルーベリー🫐 今年のもの。


クローバークローバークローバークローバー

今朝のチャーリー犬


みなしゃま

おはよ ございましゅ大あくび



ホット どっぐ

あぶなぃゎ

エアコン たのむゎスター

シャキッと凝視



クローバークローバークローバークローバー
今朝の出勤時です。
サングラス🕶️登場です。
日差しが眩しく、目の保護をします。
目のためにも。紫外線は良くありません。
最近は、メイクも復活爆笑爆笑
どうせ暑いから取れるけど、
日焼け対策に今日は しっかりと。口紅目

音譜通勤コーデ音譜
うす紫色のサラリとしたブラウス。
スモッグ風。ウエストラインまで。
セレクトショップ。
白🤍のUNIQLOストレッチパンツ。
紺のロングカーディガン持参。
パンツなので〜
ヒップラインは、カーディガンで
かくしますよぉ〜。
ローヒール🥿のパンプス。
安全運転で出発です🚗〜✨✨
この暑さで、🚗がありがたいです。






クローバークローバークローバークローバー

連休のお休みは

先月行く予定で、行かれなかったので

パパさんと 平塚にドライブ🚗✨✨ダッシュ

海あり、山あり 素敵な街。

平塚八幡宮にお詣り。




夏越しの大祓 が。


くぐってまいりました。


アヒル とても人懐こくて

可愛らしく、パチリチュー


撫でたくなるけど、見るだけで👀。


涼しそうで、良いなぁーひらめき


キラキラお詣りして 御朱印も戴きました。キラキラ




平塚八幡宮 略誌

御祭神 御由緒


クローバークローバークローバークローバー

帰りに 鰻屋さんで

美味しい鰻をいただきました。


小ぶりだったのですが、

私のお腹にはちょうど良かったです。


また
おいてかれたむかつき炎
ごほうび おやつ 
食べたい歩く

ウンウン お利口だったね。
暑くて チャーリー 連れ出せなかったから
ごめんね泣き笑い
結構 自己主張するワンコ笑


クローバークローバークローバークローバー


今日もありがと ございました。


ママとお風呂に入ったじょ。

お休みなしゃいスタースター流れ星

服 着せてくれぇ〜ニコニコ気づき気づき

裸坊 てれるわ。

えーー爆笑 いつも裸坊だったでしょ飛び出すハート


クローバークローバークローバークローバー







ご覧いただきありがとうございます🌹✨


ゆっくり ゆったり リラックスして〜✨🍀


深呼吸して 心身を整えましょう〜✨🍀


良い夢見て下さいね💕


お休みなさい💤


🌈🌈🧚‍♀️