こんばんは🌹✨


今週末のお休みは、ちょこっとお出かけ。

24日 土曜日。

まずは、芝大神宮 大祓い。

夏ですね☀️ 暑かったですニコニコ


今日は、おめでたい㊗️があるのでしょうか。

太鼓の音が、どんどん音譜




大祓い
茅の輪 くぐりました。


御朱印 いただきました。

今年2回目になってしまいましたウインク


伊勢神宮 天照大神大御神 豊受大神 

二柱を主祭神として お祀りされています。


御朱印をもらうと いただけます。



クローバークローバークローバークローバー

ランチは、、ランチタイムを過ぎていて

銀座に出てしまいました。

赤い⛩️みたいですよね〜びっくり


牛肉ステーキ🥩ランチ。


クローバークローバークローバークローバー

その後 ちょこっとお花を持って

お出かけ。ウインク

なかなか あちこちとなってしまいました。

ワンちゃん🐶入れないから

チャーリーごめんね悲しい


クローバークローバークローバークローバー


なんだってえ〜驚き


ワシ 行かないのかぁ?むかつき


お出かけ前に

チャーリーとパチリ。

ごめんね知らんぷりあせる

神社⛩️お詣り、一緒に行こうと思ったら

お出かけの用事、ワンコダメなんだ。


だいじょうぶゃあしあと

留守番 引き受けた

お兄が、もうすぐ かえるや


気を付けてゃにっこり


クローバークローバークローバークローバー

25日 日曜日。

今朝のブランチ

朝から カレー作りました。

チキンです。

トマト🍅とオレンジ🍊でスッキリ飛び出すハート


カレーは、カレー粉で。



クローバークローバークローバークローバー

夕方は、長年の地元のお友達と飛び出すハート

な、な、なんと 3年ぶりひらめき

ティータイム🫖


ラブラブプリンアラモードラブラブ


クローバークローバークローバークローバー

今週の薔薇🌹です。

まだまだ 頑張っています指差し






ご覧いただきありがとうございます🌹✨


ゆっくり ゆったり リラックスして〜✨🍀


深呼吸して 心身を整えましょう〜✨🍀


良い夢見て下さいね💕


お休みなさい💤


🌈🌈🧚‍♀️