こんばんは🌹✨


小雨がぱらつきそうな 怪しいお天気でした。

今は、結構降っています☔️


今日は、大学病院に胃カメラを受けに行きました。

前回の定期検査の時、主治医と念のため

やっておきましょうとの予約でした。

大丈夫だと思うけれど、転ばぬ先の杖ビックリマーク

結果飛び出すハート

特に何も出来ていませんでしたおねがい

しかし、今後も食事やストレス、睡眠には気をつけていきます。

お仕事も継続できる体力がある事に

再び感謝の念が湧きました。




クローバークローバークローバークローバー

大学病院は、今ごろまだ桜🌸が綺麗ですが

流石に今日は、散ったあとで、殆ど

ありませんでした。



クローバークローバークローバークローバー

病院 近くの湯島天満宮⛩にお詣り。

表門です。

受験生の方は、こちらからお詣りすると受かりやすいと 聞いた事があります。




本殿です。






クローバークローバークローバークローバー

お詣りの後は、甘味所の つる瀬 で

クリームあんみつを いただきました。

胃カメラ ご褒美ですハート


アイスクリームは、

ソフトクリームを選びました。

自分に 甘いですねチュー


クローバークローバークローバークローバー

その後、神田明神へ⛩

お詣りは 久しぶりです。


流石に 華やかなな雰囲気ですね。


本殿です。


一之宮


二之宮


本日も御朱印をいただきました💕

ありがとうございますニコニコ


クローバークローバークローバークローバー

今日の晩ご飯です。

アジフライ 自宅で揚げました。

付け合わせのサラダ🥗。

イカと青梗菜🥬の炒め物。

自家製コーンスープ。

フルーツに苺🍓とブルーベリー。

黒ニンニク


キャベツに、ドレッシング代わりに

塩麹を垂らしてみました飛び出すハート


イカと青梗菜🥬炒め。アッサリ。


苺🍓は、あまおう。

プルーベリー🫐


塩麹飛び出すハート


皆しゃま こんばんワ



ママと いっしょ 

元気に がんばるじょニコニコ


きょーも ありがと ございました流れ星星スター


クローバークローバークローバークローバー


神田明神の近くで咲いていたツツジです。




ご覧いただきありがとうございます🌹✨


ゆっくり ゆったり リラックスして〜✨🍀


深呼吸して 心身を整えましょう〜✨🍀


良い夢見て下さいね💕


お休みなさい💤


🌈🌈 🧚‍♀️