こんばんは🌹✨


今日も春めいた 穏やかな一日でした。


今週は忙しく、帰宅して晩ご飯とお風呂を済ませると、眠気が酷くて ぐっすりと眠ってしまいました。

まぁ、眠れるのは良い事ですね爆笑


ところで 春バテ には気をつけましょう。

春バテ? そう この時期特有の体調不良の事です。

最近、患者さんもご自身の不調の原因が掴めず

悩んでいらっしゃる方も チラホラお見受けして

辛そうです。

食事、睡眠、リラックス、ストレスを溜めず

身体も血流を良くしておきましょうニコニコ

腸活も引き続きね飛び出すハート




クローバークローバークローバークローバー


今日の晩ご飯です。

マグロのお刺身。

鯖缶を使って アクアパッツァ。

切り干し大根。コーンスープ。

フルーツに、オレンジ🍊と苺🍓。


マグロ。慌てて持ち帰り、

よれてしまった。よれたのも気が付かず爆笑飛び出すハート


ささっと アクアパッツァ。



クローバークローバークローバークローバー

今朝のチャーリー犬

皆しゃま おはよ 

ございましゅ。


直ぐに お部屋をほっつき歩きあしあと

定位置は、空っぽチュー


クローバークローバークローバークローバー

今朝の出勤時です。

首元にスカーフ🧣を巻いて 温活は継続音譜


ハート通勤コーデハート

黒のVネックのセーター これ便利ですね♪

黒のコットンパンツ。

靴は、ベージュのパンプスハイヒール

白のジャケットに、スカーフ。

上下ブラックなので、差し色にレッドやピンク柄のスカーフにしました。

音譜オーディオは今週は、郷ひろみさん 

をずっと音譜


帰宅しても

まだ 明るいので嬉しいです。

チャーリーと ガレージで写真🤳


あーれーおいで ご飯の支度だょ。

早く お家🏠入ろう。



クローバークローバークローバークローバー

月曜日の晩ご飯

鶏肉の唐揚げ。付け合わせのサラダ🥗。

コーンスープ。

パイナップル🍍と苺🍓

黒ニンニク🧄


生姜をたっぷりすって 

自宅であげたものです。


マイブームのコーンスープ 腸活バッチリ飛び出すハート

かなりの粗挽きで。


芝大神宮で、購入した神生姜キラキラ

たっぷりとすりおろしました。

温活にはサイコーメラメラ


クローバークローバークローバークローバー

火曜日の晩ご飯

豚肉の生姜焼き。

芝大神宮の生姜焼きニコニコ

付け合わせのサラダ🥗。

切り干し大根。

フルーツは、パイナップル🍍と苺🍓

黒ニンニク。



肌肉の生姜焼きは、身体がポカポカメラメラ





クローバークローバークローバークローバー


ワシ おデブに なった らしい

お芋🍠の おやつ お休み

 だって汗爆笑汗



クローバークローバークローバークローバー


黄色いお花が可愛いので

お庭で撮ってみましたひらめき






ご覧いただきありがとうございます🌹✨


ゆっくり ゆったり リラックスして〜✨🍀


深呼吸して 心身を整えましょう〜✨🍀


良い夢見て下さいね💕


お休みなさい💤


🌈🌈🧚‍♀️