こんばんは🌹✨


お彼岸ですね。

昨日は、雨の中

お墓参りに行きました。

いや〜 とても寒くてブルブルでした。


クローバークローバークローバークローバー

帰宅して 晩ご飯は

寒かったので、カレー🍛です。


簡単に さっと。


フルーツは、パイナップル🍍と苺🍓


食後に、おはぎ。

小豆ときな粉。

大きめなので、カレーはライス抜き飛び出すハート


クローバークローバークローバークローバー

寒いので、お留守番の予定でしたが、

お墓参りは、行く気満々のチャーリー凝視


暖かく ショールで巻き巻きしたら

オネム💤  な〜んだ爆笑爆笑


街中は、しっかりと雨☔️



菩提寺様に着いたら、やっと起きましたよ犬
抱っこのまま、お参りねぇ〜
雨で 写真撮れませんでしたあせる


次は

私の実家のお墓参りにGODASH!

途中に水天宮が見えました。

3週続けて 拝見おねがい


帰宅して

疲れたらしい。

オーバー🧥着たまま、脱ぎません。


寝ちゃったzzz




クローバークローバークローバークローバー

今日は、お天気がとても良かったですが

家事が色々と溜まって お家🏠時間。


今日の晩ご飯です。

お寿司。作り置きの切り干し大根。

黒ニンニク。

フルーツは、苺🍓とブルーベリー🫐



そろそろ きんにく うんどう

するんかぁ?

ワシ 立っち しとくワ

私が 筋トレすると 何事かと思って

じーっと固まって 見てます目



クローバークローバークローバークローバー


休暇の時の写真です。グアム🇬🇺。

夕暮れ時、海🏖には入り 

1人で踊りましたてへぺろ飛び出すハート 


✨浄化✨


✨浄化✨ 


クローバークローバークローバークローバー

ご覧いただきありがとうございます🌹✨


ゆっくり ゆったり リラックス〜✨🍀


深呼吸して 心身を整えましょう〜✨🍀


お休みなさい💤


🌈🌈🧚‍♀️