こんばんは🌹✨


今日は 己巳の日✨✨✨

神社⛩詣りに行きました。


先週末は、水天宮に行ったのですが

水天宮の巳の日しか戴けない御朱印があります。

再び 水天宮をお詣りしました。


その近隣の神社⛩のお詣りも

させていただきました。


水天宮の弁財天。

先週は、戌の日で混み混みでしたが

今日は、落ち着いていました。


本殿も人混みなく すっきりとしていて、

気持ち良く お詣り出来ました。


お犬様にも 再びご挨拶ですひらめき


ワシ つい

出演 したくなるわぁニコニコあせる

お金の💰神様は 赤いのが 好きかぁはてなマーク

お家 赤いょ⛩

きょーは 赤い服 ピッタリじゃアップ立ち上がる


水天宮 巳の日のみの 御朱印です。


クローバークローバークローバークローバー

小網神社⛩に。

流石に 人気ですねひらめき




御朱印も戴きました。




クローバークローバークローバークローバー

その後、福徳神社⛩へお詣り。


本殿


御朱印も戴きました。



クローバークローバークローバークローバー

ランチタイム 

文明堂カフェナイフとフォーク


昔、TVコマーシャル やっていました飛び出すハート

可愛いです。音譜3時のオヤツは文明堂音譜

アイスコーヒーのコースターです。


テラス席で、ハヤシライス。

ライスは、むぎご飯でした🍚


文明堂ですから

カステラとアイスコーヒー。

歩き疲れましたが、とても良い心地よさひらめき



クローバークローバーお任せ広告です ⬇️   クローバークローバー


産土神社 ⛩も近くにあるので

お詣りしました。

お守りいただいている

感謝と御礼を込めてニコニコ



クローバークローバークローバークローバー

今朝のチャーリー犬


クローバークローバークローバークローバー

夕飯は、簡単に。

持ち帰りのはま寿司。

作り置きの切り干し大根。

鮭の粕汁も作り置き。

イチゴとブルーベリー🫐


クローバークローバークローバークローバー

ママ おかえり犬しっぽ犬からだ犬あたま
なが〜い 一日だったじょ
ママもワシも 赤い服 お揃いコーデよぉ。
神様のワンコ様 に ヤキモチやかないよぉ
ワシら なかよし じゃろニコニコニコニコ飛び出すハート愛


シャキッとグリーンハーツ

きょーも ありがと

ございました歩く音譜


クローバークローバークローバークローバー

途中 椿が綺麗でした飛び出すハート

薔薇に見えるけど 椿みたいです。




おかめ桜🌸 

街中 とても見事でした。





クローバークローバークローバークローバー

ご覧いただきありがとうございます🌹✨


ゆっくり ゆったり リラックスして〜✨🍀


深呼吸して 心身を整えましょう✨🍀


良い夢見て下さいね💕


お休みなさい💤


🌈🌈🧚‍♀️