こんばんは🌹✨


今日は、穏やかなお天気でした。

週末は、のんびり過ごしすぎました。

ぼーっとしてるかなぁ爆笑


月曜日は、週末に 発注したお薬が

多く入ります。患者さんの処方箋の調剤の合間に、チェックを入れて片付けます。

入らないと思っていた漢方薬が入荷しましたウインク

トラネキサム酸やカルボシステインなど(風邪系)

全く入荷気配無く、暫くストップしてますね。

在庫切れにならないと良いのですが。


世の中的には、地震や人災、事件など

物騒ですね。ぼーっとしないで

過ごして参りますニコニコ


クローバークローバークローバークローバー

今日の晩ご飯です。

冷凍羽付き餃子🥟

豆腐とナメコの赤だしの味噌汁。

キムチ。発芽玄米のご飯🍚。

イチゴ。観音温泉水


羽付き餃子は、冷凍庫の整理に。


赤だしは、コクがあり美味しい。


キムチ。


作り置きの 発芽玄米のご飯。



クローバークローバークローバークローバー

今朝のチャーリー犬

私が起きても 爆睡中ふとん1

ぬいぐるみ🧸は、横に置いているのですが

転がします。でも、、寝てる大あくび


起きましたょひらめき

なんじゃ?

アレぇ〜 おはよ ございましゅ昇天



クローバークローバークローバークローバー
いつもの朝ごはん、お弁当🍱を持ちました。

今朝の出勤時です。

音譜通勤コーデ音譜

何故か今日は、時間が迫ってしまった。

白のタートルと黒のセーター。

黒のコーデュロパンツ。ベージュのダウン。

赤のチェックのストールを折って 

マフラー🧣代わりに慌てて巻き付けたてへぺろ

黒のショートブーツ🥾。


朝から血圧も低め、ノロノロ〜な私。

慌てているけど、、、、

チャーリーと遊んでるからだょてへぺろ


そんな時は、

ヒロミ GO〜飛び出すハート

テンション上げてアップ

安全運転で 出発です🚗〜✨✨


夕方、お留守番カメラ付けてみた。

あ、お、起きてるあんぐり

待ってるのねぇ〜

直ぐ帰るね〜〜DASH!

夕飯は、買い物しないで真っ直ぐだね飛び出すハート


うひゃあ〜

可愛いすぎる愛

いくつになってもラブ可愛いわんビックリマーク


クローバークローバークローバークローバー

脳かつ塾🧠 

YouTubeより

美味しいものが出てきたので

お借りしました。

こ〜んなに スイーツ🍰🍮楽しいチュー

間違い探し 5個。90秒で。

左右で比べます。


ラブラブ答えです。

間違いは 右の丸印のところ。アップアップとの違い。

今回は分かりましたよメラメラOK


クローバークローバークローバークローバー

本日の別腹です。

犬も人間も同じですね笑

ご飯を食べ終わる頃に 出来上がり指差し

焼き芋🍠


あ〜れ〜

おいしそうな においゃ〜うーん


ほーしーい じょラブ

食べる じゅんびは

できてるじょ立ち上がるアップアップ


人間は、胡桃とコーヒー☕️でまったり。

いつも まったりしてますけどね

チャーリー犬は、ネンネzzz


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇







ゆっくり ゆったり リラックスして〜✨🍀


深呼吸して 心身を整えましょう✨🍀


良い夢見て下さいね💕


お休みなさい💤


🌈🌈🧚‍♀️

⬇️お任せ広告です⬇️ラブラブ


⬇️もう一つお任せ広告です⬇️ラブラブ