こんばんは🌹✨


冷え込んだ朝を迎える事が多くなり、

身体を動かしたり 温めていないと 血流が直ぐに悪くなりそうです。

階段や、家の中の段差も気を付けて歩かないと

身体が冷えで固まり、転倒などの危険も注意ですね。


チャーリー犬は、少しずつ回復して来ました。

まだ、以前の様な食欲が出たわけではないです。

自発的に 食事や水分がほんの少しとれる様になりました泣き笑い

あと もう少しで戻るかな。

あまりに酷い傷になってしまい、痛いのやら

精神的なものもあるのか、、、

老犬なので、とても心配しました。

週末、動物病院に再診の予定です。


クローバークローバークローバークローバー


今日の晩ご飯です。

焼き肉。豚汁。付け合わせのサラダ🥗。

発芽玄米のご飯。

キムチ。イチゴ。観音温泉水。


きゅうり🥒がデカいあんぐり

ポーッとしてたら こうなった汗汗

焼き肉は、味なし。タレを別の小皿に。


豚汁。里芋が美味しい。


イチゴ。甘かったです。


発芽玄米。時々まとめて炊いています。



クローバークローバークローバークローバー


今朝のチャーリー犬

昨日辺りから、やっと目に力が入って来ました。

お正月頃より、痩せちゃったねあせる


パパさんが今週はテレワークに切り替えOK
お願いしまーす🤲

ワシ ママがいいんじゃなぁ〜ぐすんタラー


クローバークローバークローバークローバー

朝ごはんは、ブルーベリー🫐ジャムサンド。
バナナ🍌。コーヒー。

お弁当は🍱、舞茸人参🥕炊き込みご飯。
梅干し。納豆。
コーヒーを、マイボトル🧴。
フルーツジュース。観音温泉水。

今朝の出勤時です。
音譜通勤コーデ音譜
寒いので、ヒートテック2枚重ね爆笑
手編み🧶のセーター。
焦茶のパンツ。黒のロングブーツ👢
白のハーフダウンジャケット。
安全運転で、出発です🚗〜✨✨
今日のオーディオは、歌姫シリーズ音譜


職場で。

今週は、忙しかったけど 今日はどうでしょう。

さぁ、お仕事開始ですね真顔

準備ビックリマーク 準備ビックリマーク


チャーリーが気になって、頭によぎります。

お留守番カメラ、最近少し良いのに変えたから

お昼休みに 見てみよう飛び出すハート


お昼に、カメラを覗いてみました。

パチリ🤳

お水を自発飲みしています泣き笑い飛び出すハート

パパさんが、今週ずっとテレワークだから

良かったニコニコ



帰宅して〜

ママ お帰り〜アップ しっぽフリフリ

ヨチヨチ〜あしあとあしあと

アレ〜〜びっくりマーク ひとまわり小さいよぉ。

パパさんにトリミングをされたみたいポーン

何もこんな時にやらなくても良いのに不安

お着替えしたのは そう言う事なのね。



ママのセーター 借りてるよ。
安心するんじゃキラキラ飛び出すハート
トリミング こんな時にするんょ
何とか いってくれぇ〜おーっ!ハッ


クローバークローバークローバークローバー


昨日の晩ご飯です。

豚肉の生姜焼き。付け合わせのサラダ。

作り置きの鮭の粕汁。

なめこの味噌汁。みかん。

別腹に、スーパーカップのイチゴ。


別腹ラブラブ

私の体重まで 減って来てしまいました。

食べよう。あまり痩せすぎても力が出ないキラキラ



一昨日は、こんな感じ。

甘えん坊でしたブルーハーツ 離れません飛び出すハート




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇







ゆっくり ゆったり リラックスして〜〜✨🍀


深呼吸して 心身を整えましょう〜✨🍀


良い夢見て下さいね💕


お休みなさい💤


🌈🌈🧚‍♀️