こんばんは🌹✨


今日はとても寒い朝を迎えましたが、

お天気はとても清々しい青空。

昨日は、一日ゆっくりと休んだので

疲れもありません。


次男と二人で予約しておいたお店でランチ。

普段から同じ家に住んでいても、

自宅が職業柄ビジネスホテル使用です。

食事を終えたら、自分の部屋に直行グラサンダッシュ

コロナ禍の為、職場の方からも色々お達しがある様です。

流行ってるから 仕方ないか。


で、二人でならと お出かけでした。

チャーリー犬とパパは留守番。

いつものパターンですねてへぺろ

今回は 次男がお仕事頑張ったので

ライセンス取得✨✨合格認定証が届きましたラブラブ

ご褒美にアップスプーンフォーク

パパにもきて欲しかったのですが、

2人でいーよ飛び出すハートとの事。

最近そう言うのよね〜〜バイバイ


クローバークローバークローバークローバー


京橋にある、クロアチア🇭🇷レストラン。

W杯では、頑張りましたよねアップ


日本では、ここしか無いらしい。


中は、こんな感じでした。


早めのランチタイムにして、

さっと帰宅予定の為 店内ガラガラで

ラッキー🤞


先ずは、オリジナルのクロアチア🇭🇷赤ワイン。


フルーティで飲みやすく 美味しいひらめき


前菜。


ラザニア。トリュフとチーズ🧀が絡めてあって

パンにもピッタリ。ワインが進む🍷


牛肉の煮込み

ナイフが不要な程柔らかい。


ついに クロアチア🇭🇷白ワインも。


久しぶりに呑んだので これまた

美味しかった。


オマール海老🦐。

ツナステーキのカツレツ。イカ🦑フリッター。

など、、、

白ワインがやはりこれには合いますね。


デザートは、トリュフアイスクリーム。

オレンジ🍊プリン。


コーヒー☕️


早めに、さっとお食事いただいて、

外に出ると 青空がまたまた気持ち良い。

お散歩したかったけど、、、

帰宅。寒いせいか息でマスクの中は、トリュフの香り。何かした気分チュー


帰宅して 夕方 りんご🍎と

みかん🍊をたっぷり いただきました。

ちょっと野菜不足。


帰宅途中、日本橋の高島屋に寄って

横浜 華正楼の肉まんと焼売を購入。

夕飯は、作り置きのけんちん汁と一緒に。





クローバークローバークローバークローバー


今朝のチャーリー犬

寒いと ねぼすけちゃんねふとん1


かっこ悪いなぁ〜

せめて コレ にしといてくれやぁハイハイ


パパとおるすばんだったガーン

ボク カッコいいサッカー⚽️🇭🇷出来ないけど

若い頃は ボール遊びは できたじょあしあとダッシュ

いまは 寝るのが しごとじゃハイハイ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇







ゆっくり ゆったり リラックスして〜✨🍀


深呼吸して 心身を整えましょう〜✨🍀


良い夢見て下さいね💕


お休みなさい💤


🌈🌈🧚‍♀️