こんばんは🌹✨
少し寒い1日でしたね。ホカロン復活てへぺろ
今日は、昨日の忙しさと夜に見た暴露系小林麻耶さんのYouTubeで頭がカンカンしてしまいました。
寝たのですが、朝 眠かったです。
お昼休憩の後、夕方から空いてきたら居眠り💤
焦りましたガーン こ、こ、こんなところで寝てはまずいえーん
その後、スッキリしました。

今日の晩ご飯です。
豚肉のステーキ。大根おろし、ガーリックソース。玉ねぎと、野菜のマリネ。トマト🍅。味噌汁は小松菜🥬。ご飯🍚。
フルーツは、イチゴ。🍓


今朝のねぼすけの チャーリーzzz
起きましたよ〜

のびのび〜うーん音譜


ママしゃん ご飯🍚ちょーだいガーン
早く 行きましょ〜あしあと





今朝の出勤時です。
バタバタの朝で、お弁当🍱も持ちました。

さぁ、安全運転で出発🚗〜✨✨
ホカロン 復活てへぺろ

職場で✨✨
さぁ〜今日も頑張りますよぉ〜ニコニコ

お留守番カメラです。犬⬇️

直帰になりますね〜ラブ
帰宅して〜🏠


ママしゃん おかえりなしゃいラブラブラブラブ音譜
喜ぶ〜〜ラブラブラブラブラブ


ボクと遊んでねキラキラ流れ星星

いつも バタバタしているママさんは
今日は、ゆっくり チャーリー犬と遊びました。撫で撫でしてあげるねラブラブ



最近の我が家の庭の薔薇の🌹✨写真。
✨✨

ご覧いただきありがとうございます🌹✨

ゆっくり ゆったり リラックス〜✨🍀

深呼吸して〜✨🍀

良い夢見て下さいね💕

お休みなさい💤

🌈🌈🧚‍♀️