つるたま肌仕上がりファンデ★メディア リュクス パウダーファンデーション | ナースさくらの「コスメと美容と健康」

ナースさくらの「コスメと美容と健康」

モニター品や新しい化粧品などのコスメ大好きなナースです。
看護師として、出会った患者さんとの素敵なエピソードなども書いていきたいと思います。

メディア リュクス様から商品提供を頂きました。

 

暖かくなってきて我が家のベランダのレモンの花が満開です。

甘くさわやかな香りを振りまいて楽しませてくれますが、レモンの実は付けてくれないんですよね。

春になって暖かくなってくると新しい服や化粧品を買って気分を変えてみたくなります。

メディア リュクス パウダーファンデーション」をオンラインイベントに参加して紹介していただきました。

株式会社カネボウ化粧品のメイクアップブランド「media luxe」は「大人の未来は、美しい。」をコンセプトに、今のありのままの美しさを活かす“自分を楽しむメイク”を提案するセルフメイクアップブランドだそうです。


カラー:全3色のうち、私は01の明るめを使ってみました。

メディア リュクス パウダーファンデーション
シミ・くすみ・毛穴目立ちなどの肌悩みにも自然な明るさで美しくカバーします。
さまざまな表情の動きがあってもぴったりフィットしてくずれにくい*1!
*1 メディア リュクス ラスティングベース使用の場合

 

真っ白でシンプルなケースがおしゃれです。

お洒落なだけでなく機能的なんです。

スキンケアで手がべたべたしていてもケースが開けやすい形になっています。

 
薄型で持ち運びやすいので外出先でのメイク直しにも便利です。

 

パウダーの横に透明シートが付いているので失くしてしまうことがなくて便利です。

 

新しいファンデーションを使うのってとてもワクワクしますね。

もちもちな感触のスポンジです。

 
サラッとしてするん、つるんと肌に塗れます。
とっても細かなパウダーで軽い感触です。
 
薄付きな感じなのに肌が明るくなめらかでつるんとした塗心地です。
シミやくすみや色ムラを隠してきれいな肌に見せてくれます。
 
先日、久しぶりに娘とランチを食べに行ったときに「ママ痩せた?」と聞かれました。
痩せてはいないけど肌がつるんとすっきりして痩せたみたいに見えたようです。
 

マスクをつけている人もだいぶ減ってきてマスクで顔を隠せなくなってきたので、メイクを楽しみながら頑張ろうと思います。