角質つるつるこするジェル「ロゼットゴマージュ」 | ナースさくらの「コスメと美容と健康」

ナースさくらの「コスメと美容と健康」

モニター品や新しい化粧品などのコスメ大好きなナースです。
看護師として、出会った患者さんとの素敵なエピソードなども書いていきたいと思います。

 いつもブログをご覧くださり、いいねやフォローをありがとうございます。

このところ仕事が忙しく、残業続きでブログは放置気味ですが、空いた時間に皆様のブログを訪問して拝見するのを楽しみにしています。

 

夏の疲れ、か肌のクスミが気になるので、「ロゼットゴマージュ」使ってみました。

「 ロゼットゴマージュ 」は、角質ケアのジェルなので、古いたまった角質を優しく絡め取ってターンオーバーを促してくれます。
気になる毛穴の黒ずみ・ザラつき・くすみ をオフしてくれるから、肌がつるつるなめらかになります。

 

3種のフルーツ酸(乳酸・クエン酸・リンゴ酸)が古い角質をポロポロ絡めとってくれます。

 

分厚くへばりついた余分な古い角質が無くなると、次に使うスキンケアの浸透やメイクのりもUPします。
茶葉エキス(保湿成分)配合で、洗い流したあともすっきりつるつる。
茶葉エキスが肌に必要なうるおいを守りながらすっきりケアしてくれます。
 

みずみずしいなめらかなジェルです。

 

マッサージしやすいソフトなジェルタイプでお肌に負担をかけません。

刺激も感じず優しく冷たくて気持ちがいいジェルです。
洗い流したあとは感動のつるつるタマゴ肌になった感じです。
ボディケアにもおすすめ です。

フェイスケアはもちろん、ひじ・ひざ・かかと・デコルテ等にも使えます。

意外と自分では気が付かないのが肘の黒ずみです。

サンダルの時のかかとも意外にみられているんですよね。

o○ 使用方法 ○o
001

もっと垢みたいにボロボロ取れるのかと思ったら、こんな感じで優しくぷるぷるに取れるので肌にとても優しい感触で、洗い流した後の肌もしっとりつるつるです。

 

週に2~3回がご使用の目安だそうです。
お肌の状態にあわせてご使用ください。
洗顔後、水気をふき取り肌が乾いた状態でお使います。

適量(マスカット粒大)を手にとり、
目をしっかり閉じてマッサージするように顔全体にのばします。
ポロポロが出始めてから1分間マッサージして洗い流します。

 

摩擦が肌を傷めてしまいますが、「ロゼットゴマージュ」はみずみずしくて滑らかなので摩擦の刺激を感じにくく肌に優しいと思います。

 
香りも強くないので使いやすいと思います。
肌の生まれ変わりは28日+年齢だと聞いたことがあります。
どんどん遅くなるから肌の透明感が無くなりごわごわしてくるんですね。
きれいで柔らかな肌を目指して使っています。

https://corporate.rosette.jp/product_brand/gommage

ロゼット株式会社