こんにちは花


病院の予約日が着々と近づいています。

あと4日後に病院へ。



わぁぁぁ長いなぁ、、


ルナルナベビーのアプリでは



5週目に突入中目がハート


体調の変化はあまり感じてはいないですね。


なんか腰が重いなぁ

んー下痢の時みたいな腹痛がするなぁ


みたいなのはあります。


胸張ってるなぁとかは感じない

気持ち悪さはまだ感じない


ですね。

 


それでは体温⬇︎




今日の体温は反映されていませんが

36.8ありました。

フライングした時から体温測り出して

36.7以下にはならないですね。

嬉しいです飛び出すハート



GWは遠出はしないで家でまったり

今日はゴルフのうちっぱなし行ってきました。


お腹のことが気になるからか、スウィング何度かしたら腰が重いなぁとなり、主に主人が打ってるのを見ていました。


せっかく始めたゴルフ

このまま順調に妊娠継続していったら

離れていっちゃうだろなぁと思ったりしますが

チビタス赤ちゃんぴえん(お腹の赤ちゃん)のが大切なので

ぜんぜんいい!


ということで

眠気に襲われているので

また書きます



チビタスがスクスク成長していますよーに飛び出すハート