長野土鍋ラーメン たけさん小布施店〔鴨つけ麺〕小布施町 | のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン食べ歩きの旅が始まりました☆

たまごっちを24年振りにやっていますウインク

初めは、正直「面倒くさい」と思っていたのですが・・・

やっぱり可愛いですねグリーンハーツ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今回はモンゴル2号店も決まって勢いに乗っている、土鍋を使った味噌豚骨ラーメンで有名なこのお店ですチューリップ


    

たけさん小布施店』さん照れキラキラ

上高井郡小布施町小布施740-1
営業時間 11:00~14:30
                17:00~21:30
定休日 木曜 

駐車場 有り

毎年恒例の人気限定が、

今年もやって来ましたぁルンルン


【鴨つけ麺(ネギ抜き)850円〜おねがいピンク薔薇

あのね、
鴨の旨さ・醤油ダレ・ネギ油(?)が口に広がってね、どんどん箸を進めたくなる美味しさだよ〜照れ花火


そして熱いと分かっていても、

必ず口内が火傷する位グツグツなスープがコチラ!!



と、言ったトコロです/(^人^)\ 

ごちそうさまでした(合掌)