らーめん 大暉〔濃厚海老豚骨つけ麺〕長野市南石堂町 | のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン食べ歩きの旅が始まりました☆

毎日、将棋の勉強をしているのですが、
「いつまでも弱過ぎる・・・」
「ちょっと強くなったかも」
をずっと繰り返しておりますかに座(笑)

・・・・・・・・・・・・・・
今回は長野市の南石堂町にある実力店で、
オイラのお気に入りのお店ですチューリップ

    

『らーめん 大暉(たいき)』さん爆笑ルンルン


長野市南石堂町1255-7

(中央通りを善光寺方面に進んで西友さんの手前の信号を左折して、1つ信号を超えた右側)

営業時間 11:00〜14:00

               18:00〜21:00(共に30分前LO)

定休日 日曜

駐車場 無し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この時の限定は、こんな感じです流れ星


と言うわけで、オイラは

【濃厚海老豚骨つけ麺】

1000円をばを照れルンルン

あのね、

    

海老のしっかりした風味の後からまったり豚骨がくるつけ汁と
小麦が膨らんで且つ
滑らかな麺とが腕をくんでね、
うん⭐️
旨味たっぷりで美味しいよ〜
お願い


と、言ったトコロです/(^人^)\

ごちそうさまでした(合掌)