頑固麺飯魂 気むずかし家〔シン・ハルヤ〕長野市栗田 | のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン食べ歩きの旅が始まりました☆

最近、家族でプリクラ撮るのが大好きですルンルン
若い時もそうでしたが、
いざ撮る数秒前って本当に緊張しますよねニコニコ
・・・・・・・・・・・・・・

オイラのラーメン食べ歩きのキッカケとなった
大好きなお店で、
長野駅東口近くにある鶏白湯の先駆け店である
『気むずかし家』さんラブキラキラ

長野市栗田854-1 

(長野駅東口から須坂方面 に進んですぐ) 
営業時間 11:00~15:00 
             17:00~翌3:00 
*ラストオーダーは全て30分前
定休日 木曜
駐車場 あり
・・・・・・・・・・・・・・
今回頂きましたのは、年に一度登場する、
トマトを使った
アノ限定の新バージョンですチューリップ
【シン・ハルヤ】950円なり照れ!!
*紫玉ねぎ抜き

あのね、

《トマト感満載で旨味がありながら

食べ易い一杯でね、

うん✨満足の美味しさだよぉ✌️ニコニコキラキラ

(具として乗っている2種のチーズや、付いてくるパルメザンチーズ&タバスコも合います💡)



と、言ったトコロです/(^人^)\
ごちそうさまでした(合掌)