麺屋 一途〔中華そば〕長野市三輪 | のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン食べ歩きの旅が始まりました☆

お久しぶりです🙇‍♂️✨✨
かなりかなり空いてしまいました・・・ラーメンは食べに行ってるのですが、なかなか記事にしなくて申し訳ございません💦
この記事を待っていて下さる全国3名の方々、お詫び致します🤗(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回は長野市三輪に2/11オープンされた
『一途(いっと)さんです照れキラキラ
(細かい場所は下にあります)

人気店[ゆいが]さんで長く働いていた方がオープンしたお店で、

ゆいがさんと同じ無化調でも違うタイプの一杯が楽しめますチューリップ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

筆頭メニューの

中華そば(ネギ抜き)

700円をばをおねがい!!

麺のアップ〜💡


あのね、

 《鶏出汁に煮干しやイカ干しなど複雑に旨味が混じりあっているスープが風味膨らむ細麺と合わさってね、どれかが強い訳じゃかくてまとまり感のある美味しさだよニコニコ✨✨》



と、言ったトコロです/(^人^)\
ごちそうさまでした(合掌)


長野市三輪1290-44

(長野大通りを長野駅の方から権堂方面に進んで越えて、グランドシネマズも超えた少し先のセブンイレブンの信号を右折して次を左折、少し進んだ右側)

営業時間 11:30〜14:30LO

               17:30〜20:30LO

定休日 不定休(Twitterで確認出来ます)

駐車場 4台

*カウンターのみ