らーめん 大暉〔背脂と煮干のつけ麺〕長野市南石堂町 | のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン食べ歩きの旅が始まりました☆

音楽会って良いですよね🌈
子供達の歌を聞いてる時も勿論ですが、自分が学生で歌ってた頃も大好きでした!!
あの頃のメンバーで、大人の音楽会やってみたいです☺️✨✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

製麺所出身の職人さんが営む、
お気に入りのお店✨✨


    

『らーめん 大暉(たいき)』さん爆笑ルンルン

長野市南石堂町1255-7

(中央通りを善光寺方面に進んで西友さんの手前の信号を左折して、1つ信号を超えた右側)

営業時間 11:00〜14:00

               18:00〜21:00(共に30分前LO)

定休日 日曜

駐車場 無し


[さくら木]さんからお店が変わって、

まだ2・3番目の限定であるコチラっ💡


【背脂と煮干のつけ麺】
    950円なりおねがいキラキラ

    

煮干しを存分に満喫出来る鋭角な旨さに豚と強いカエシが加わって、止まらない美味しさだよ〜お願い




と、言ったトコロです/(^人^)\
ごちそうさまでした(合掌)