酒房 山頭火〔【ランチ】白湯塩ラーメン〕須坂市 | のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン食べ歩きの旅が始まりました☆

湿度って凄いですよね‼️
実際の気温より数倍暑く感じますもんね✋
喉や肌には良いのですが・・・夏だけ下がってー‼️‼️(笑)



今回は須坂市の駅近くにある居酒屋『山頭火』さんですニコニコキラキラ
須坂では名の知れた居酒屋さんですが、このご時ランチやテイクアウトもやっております👍

そのランチメニューの中に、この様なメニューが雷
という事で【白湯塩ラーメン(ネギ抜き)】650円をばをウインク!!
食べ易い白湯スープには赤身肉のチャーシュー2枚・ナルト2つ、そしてたっぷりのワカメが乗っていて具沢山ハイビスカス

白胡麻がスープと合っていて良い仕事をしてますねぇチューリップオレンジ
あのね、
《メニューに書いてある通りに、食事にも〆にも両方良さそうな一杯だったよぉウインク✨❗️

[チャめ玉丼(チャーシュー・めんま・温玉)]とのセットにするとボリュームもちゃんとあって、良いランチになりますねっ⭐️
*プラス250円です✨


と、言ったトコロです/(^^)\

ごちそうさまでした(合掌)



長野県須坂市馬場町1274-6
(平安堂さんと市営駐車場の間の道沿い)
☎︎026-246-1650
営業時間 11:30〜13:30
                  17:00〜22:00
定休日 月曜
駐車場 無し