風味亭〔ラーメンセット〕須坂市 | のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン食べ歩きの旅が始まりました☆

久しぶりに磁石で砂鉄をとりました💡✨
砂鉄がくっ付くと、初めての時の様に興奮しちゃいましたぁ雷



今回は須坂市の塩川に出来た『風味亭』さんですニコニコ!!
「龍鳳閣」さんの跡地にオープンされた中国の方のお店で、須坂のかっぱ寿司の方から村山橋に向かっていく途中の左側にあります✌️

こちらでは、組み合わせを選べるお得なセットが💡
【塩野菜タン麺+炒飯(ラーメンセット)】780円をばを頂きましたぁウインクキラキラ
スープで野菜を煮込んだ本来のタン麺とは違って、野菜炒めが乗ってるタン麺ですね‼️

炒飯は半炒飯ですねんコアラ
シンプルで潔い塩スープの上の炒め野菜がシャキシャキで美味ですぅチューリップ

麺は中細ちぢれ❗️
あのね、
《色んな種類から組み合わせが選べるし、値段的にもお得に食べれて嬉しいよぉニコニコ✨✨

他にもランチのセットもあるので、気分によって色々えらべますね⭐️



と、言ったトコロです/(^人^)\
ごちそうさまでした(合掌)

長野県須坂市塩川26-16
☎︎026-466-6027
営業時間 11:00〜14:30
                  17:00〜22:00
定休日 火曜
駐車場 あり