餃子とビールとらーめんびゃく〔醤油とんこつラーメン〕長野市南石堂町 | のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン食べ歩きの旅が始まりました☆

前より暖かくなってきて休みの日に公園へ行く事が増えてきました霧
いや〜フリスビーって面白いですねっ💡
人生で初めてフリスビーにハマった2021年です👍


今回は、2/22に長野市中央通り沿いにある[BOOKOFF]の2階にオープンされた『びゃく(白)』さんですウインクキラキラ
松本の「らーめんびゃく」さんの姉妹店で、らーめんはとんこつ系が頂けます💡
夜は餃子やアルコールが楽しめるのでしょうか〜ひまわり
初めてという事で筆頭の【醤油とんこつラーメン(ネギ抜き&ほうれん草トッピング)】800円をばを照れ!!
醤油豚骨のスープは、豚骨の旨さは感じながらもスッキリしてますねぇプレゼント‼️

麺は中太の平打ち🙋‍♂️
あのね、
《スッキリ感のある豚骨だから、食べ易くて爽やかに頂ける一杯だよぉ😊✨💫》

オープン記念で、ジャンケンに勝つと一杯100円のイベント(あいこは負けと同じ)が開催されてましたが・・・爽やか女性店員さんに返り討ちにされましたー🤗(笑)




と、言ったトコロです/(^人^)\
ごちそうさまでした(合掌)


長野県長野市南石堂町1418 ダイトービル2F
営業時間 11:30〜14:30
                  17:30〜25:00 LO24:30
定休日 不明
駐車場 なし