ホームラン亭〔チャーシューワンタンメン〕須坂市 | のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン食べ歩きの旅が始まりました☆

暑くなって来ましたねぇ🔥
なんだか前に比べたら、1ミリだけ暑さに強くなった気がします👍(笑)
この後から本番の夏にビクビクですが、皆様乗り切っていきましょう✨✨

*前回に続いて〔前使用〕の記事です🙇‍♂️




今回は須坂市の駅前通りの「ショッピングセンター パルム」内にある老舗『ホームラン亭』さんですニコ!
同じ須坂の[浙江亭]から出たお店で、同じく独特な豚骨スープとして有名です💡

普段は麺とスープが有れば良い✨ってタイプなのですが、
この度は訳あって贅沢・具沢山でいきましたよっ雷

【チャーシューワンタンメン】1000円をばをウインク💡
前より独特感が少なくなった豚骨スープと中ちぢれ麺の組み合わせで、チャーシュー5枚・厚くて大きいワンタンが6個乗っている力強い一杯!!
麺は粉感はありますが、スープには影響しない様に変わってました👍

食べ応えしっかりの具ーチョキ
肉感と柔らかさのある、このチャーシュー好きです照れ
あのね、
《前よりスッキリしたけど豚の旨味はシッカリしててね、
良い感じのスープだよぉほっこり‼️》

近所なのでたまに前を通りますが、いつも混んでいて、土日は待ちが当たり前になってますよん⭐️




と、言ったトコロです/(^人^)\
ごちそうさまでした(合掌)


須坂市大字須坂344
℡ 026-246-5841
営業時間 11:00~14:00
(土・日・祝 ~15:00)
定休日 火曜・第4水曜
駐車場 ショッピングセンターのを利用して下さい