きくの〔麻婆豆腐メン チャーハン〕須坂市 | のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン食べ歩きの旅が始まりました☆

〈世にも奇妙な物語〉観ましたか❓
昔から大好きなのですが、この前のは近年の中でのヒットでしたぁキラキラ炎



今回は新型コロナの影響で久しぶりの訪問となってしまいました、
須坂市の激安ランチ店『きくの』さんウインクひまわり

数ある激安ランチの中に運良く麺類がありましたので、【麻婆メン チャーハン】400円をばを照れ音譜
ラーメンブログなので、麺類の方だけ説明させて頂きますねん走る人

その場で一から作って下さる麻婆豆腐流れ星
そして麻婆豆腐に合わせる麺は何と‼️茹でてあった素麺でごじいますよ👍
これがまた、意外に良い感じ💕
あのね、
《麻婆豆腐の具の一部と化した柔らかい素麺を含めた餡がどんどん口に入って来てね、
食べだすと止まらない美味しさがあるよぉ😚✨✨》

これは過去の記事なのですが、現在は出来合いのおかずの中から[2品選んで400円・3品選んで500円]という形になってます⭐️




と、言ったトコロです/(^^)\

ごちそうさまでした(合掌)



須坂市須坂立町1453-11 ぱるぱる1F

営業時間11:0014:00 

              17:00

定休日 日曜

駐車場 2