千成食堂〔たんめん〕須坂市 | のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン食べ歩きの旅が始まりました☆

最近子供達が自転車に乗って遊ぶ事が多いのですが、たまに借りて乗ってみると・・・予想以上に楽しいですねっ✌️✨
自転車欲しくなっちゃいます〜‼️(笑)



今回は須坂市の「金井原通り」にある懐かしい雰囲気の食堂『千成食堂』さんですニコニコ👍
(金井原通りが分かる方は"須坂通"ですね)
ご年配のご夫婦で営業されているコチラで、【たんめん】700円をばをイヒ
キャベツ・にんじん・豚肉・もやし・小松菜等の炒め野菜が、塩ベーススープのラーメンに乗っています💡
あのね、
《野菜感が染み出した大人しいスープの一杯でね、
お店のイメージ通りの一杯だよ😌‼️》

昔から近所にあって、街に馴染んでる雰囲気が素敵です⭐️



と、言ったトコロです/(^人^)\ 

ごちそうさまでした(合掌) 

 須坂市本上町1471-20

☎︎026-245-4019

営業時間・定休日 不明

駐車場 隣に有り