きくの〔野菜ラーメン+ライス〕須坂市 | のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン食べ歩きの旅が始まりました☆

プレミア12✨日本優勝〜‼️🏅‼️
やりました😍♬
不調の坂本をメキシコ戦で2番に起用した時、稲葉監督に惚れました💡(笑)



今回はちょくちょく伺わせて頂いています、須坂の激安ランチ店『きくの』さんです(//∇//)✨💫

この日頂きましたのは、【野菜ラーメン+ライス】(╹◡╹)✨💫
値段はいつも通りで、驚きの〜400円ですよん⭐︎

麺とスープはスーパー等で売っている、袋の生麺です👍
そしてそこにはシャキシャキで丁度よく油が回った野菜照れ音譜
(ごま油の風味もします)

麺はこんな感じの馴染みやすいタイプチョキ
あのね、
《シャキシャキの野菜が、やっぱり家庭で作ったのとは違ってね、
家庭的な中にプロの美味しさを感じたよぉ(*^▽^*)✨‼️》

今回も満足感のあるお昼で、ラーメン食べれたのも嬉しかったですよん💡



と、言ったトコロです/(^人^)\

ごちそうさまでした(合掌)



須坂市須坂立町1453-11 ぱるぱる1F

営業時間11:00~14:00 

              17:00~

定休日 日曜

駐車場 2台