塚田けんぢのみんなのラーメン 9月分撮影 | のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン食べ歩きの旅が始まりました☆

どうか❗️どうか‼️お願いします🙏
このまま少しずつ涼しくなっていきます様に⭐︎(笑)




INC・長野ケーブルテレビで放送されている
『塚田けんぢのみんなのラーメン』内のコーナーで、
ちょくちょく見学に行ったり偶に審査員をさせて頂いてる【ラーメン巌流島】の収録を見に行って参りました〜😊✨💫
今回は、佐久の雄"とんちき麺"さんと伊那の雄"二八"さんとの対決で、
テーマは「メキシコ」ですよん⭐︎


先ずは、とんちき麺》さんの一杯💫
「タコスのラーメンvar」と言ったイメージのまぜそばで、程よい柔らかさの麺だよ😊‼️


後攻の《二八》さんの一杯💫
本格的なメキシコ料理かと思う一杯で、トウモロコシを使った麺が特徴的だよ😺✨
(噛んだ断面が"ゴリっ"とした感じ)


ゲスト審査員の2人も知り合いで、今回も楽しい時間でしたぁ💡


と、言ったトコロです/(^人^)\

ごちそうさまでした(合掌)