らーめん 奏と伍〔つけ麺・塩〕長野市権堂 | のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン食べ歩きの旅が始まりました☆

"蟹座"の運勢がいつも悪い気がするのですが、気のせいでしょうか‼️
あまり占いは気にしないのですが・・・素朴な疑問です👍笑笑



今回はプレオープンを経て、若里の人気店[阿吽]さんで店長だった方が、4月にオープンされた期待の実力店『奏と伍(かなでとご)』さんでございますぅ(*^▽^*)✨💫

入り口にこんな張り紙がっ💡
と言うわけで【つけ麺・塩 300g(ネギ抜き)】850円をば〜(#^.^#)✨💫

煮干し・昆布・鶏油と塩自体の塩分を感じるスープ⭐︎

細麺は滑らかで柔らかめだけど、歯触りも良いものですよん💡
*昆布水が掛かってます!
あのね、
《優しさがありつつシッカリした素材の流れる様な旨味が、滑らかな麺と合わさってね、
ほぁ☆これ美味しいよ〜😆✨


落ち着いた雰囲気で、つけ麺を堪能致しましたぁ(*´ω`*)✨💫




と、言ったトコロです/(^人^)\

ごちそうさまでした(合掌)



長野市鶴賀権堂町2261-8

営業時間 11:30〜15:00

定休日 月曜

駐車場 無し