頑固麺飯魂 気むずかし家〔トマトチキンらぁ麺 陽也〕長野市栗田 | のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン食べ歩きの旅が始まりました☆

もう既に始まっていますが、
今年も[信越麺戦記]の時期ですねっ!!!
毎年魅力的なお店がイオン南松本店に集結しますが、今年も熱いですね〜*\(^o^)/*
皆様も行かれましたら、是非語らいましょう(笑)




そのプロデューサーである〔塚田兼司〕さんのお店で、長野駅東口にある大好きな
『気むずかし家』さんで春の限定がスタートしましたぁ♪( ´▽`)
{82D7A8A4-420C-4DF2-A95B-C15DC5BB207B}
その名も【トマトチキンらぁ麺 陽也(はるや)☆★☆


必殺の鶏白湯とトマトのコンビネーション〜*\(^o^)/*
そして、パリパリのチーズやカマンベールチーズ、バジルチキンなど具もたっぷりです☆
{DD56E8A4-7EF5-453D-B689-96F3FB12D175}
うん♪♪♪
《鶏白湯とトマトの良い旨味だけ感じるスープが口に広がってね、
あぁ☆美味しいよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆》
(タバスコも付いてくるので、お好みでかけられます♪♪)


いつも頂いているお決まりのパターンがあるのですが、こちらも食べたいので迷っちゃいます(*^^*)




と、言ったトコロです/(^人^)\
ごちそうさまでした(合掌)



長野市栗田854-1 (長野駅東口から須坂方面 に進んですぐ) 
℡ 026-225-5060 
営業時間 11:00~16:00 
                17:00~翌5:00 
定休日 火曜
{9532386C-3A8D-495B-86D0-806BA75F9EA5}
{7A177FB5-6087-4215-88B0-4AD4714CEA3D}
{8594856A-5E03-47AC-AB86-134F670423B5}