ゆいが総本店(煮干し火)〔煮干しラーメン〕長野市川中島 | のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン食べ歩きの旅が始まりました☆

最近、折り紙の「鶴」を折る機会があったのですが、
あれは折り方を最初に考えた人は天才ですねっ!!
どうやったら考え付くのか、
考えっられないっ\(◎o◎)/



今回のお店♪オイラ好きです(*^^*)

川中島のR77沿いに構える
ゆいが総本店さんです(о´∀`о)

天然素材のみのスープと自家製麺で勝負する有名店ですが、
火曜日は
煮干しに拘ったラーメンと つけ麺のみを提供する”煮干し火と言う日です!!

そこで頂けるラーメンが夏仕様になりましたので、行って参りました~( ☆∀☆)ウズウズ
(少し前に食べたのですが、
夏の終わりにUPしてスイマセンm(__)m)

【煮干しラーメン】756円☆

これはね、
《煮干しの風味と豊かな旨味のスープが、”ぅわっ”と風味がくる全粒紛の麺と仲良しで、
わぁ♪美味しいよ~(*´∇`*)



どんどん進化してるので、これからも更に楽しみなグループですねっ♪



と、言ったトコロです/(^人^)\
ごちそうさまでした(合掌)



長野県長野市川中島町御厨829-2 (R77沿い) TEL 026-284-1107
営業時間 11:30~15:00
17:30~21:30(スープ終了次第)
定休日 無休 *火曜は”煮干し火”
駐車場 有り