醤龍〔王様中華そば〕 長野市北尾張部 | のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン食べ歩きの旅が始まりました☆

巨人、または野球好きな方のみへの言葉になってしまうのですが、
由伸と ぐっさん、ちょっと顔似てきた気がします♪


さて今回は長野市の木工団地にあります、

『醤龍』さんです\(^o^)/

中華そばが有名な人気店です♪

頂きましたのは、

【王様中華そば】ですp(^-^)q

この商品は
「信州麺友会」に所属しているお店が、
今は無き名店「光蘭」さんを
インスパイアした一品です!

〇ささがきネギを使用
〇黒胡椒を効かせる
〇鶏ガラ出汁のサッパリ系

という条件に、それぞれのお店の特徴を出しております◎

あのね、
メイン商品の「中華そば」より薄い醤油スープのラーメンで、
もちろん黒胡椒が効いていて
ささがきネギは甘いよ☆

そして、

《鶏ガラ出汁の旨さがしっかりしてて、全体のバランスが本当に良くて、
うん!美味し~(о´∀`о)》


麺は細ちぢれ麺です♪

何ヵ所かで「王様中華そば」を頂きましたが、
トップクラスでしたよd=(^o^)=b


と、言ったトコロです/(^人^)\
ごちそうさまでした(合掌)


長野市北尾張部446-1
℡ 026-263-3332
営業時間 11:30~14:00
18:30~21:00(祝日は昼営業のみ)
定休日 火曜
駐車場 有り(12台)