不思議駄菓子屋 銭天堂 」をみていたここみでありんす照れ



こういう不思議なお話が好きでありんす。

特に、「おもてなしティー」のお話は、コロナ禍の今、すっごく共感・・・というか、その紅茶が欲しいです(*´∇`*)

なんて思いながら、昨日は久しぶりにカレー(中辛ポーク)を作ってうまうましてました(笑)


バニラアイス入りです(笑)


なんだか久しぶりに、以前愛読していた村山 早紀先生の、たそがれ堂シリーズを読み返したくなってきましたおねがい

 

―――――――

大事な探し物がある人だけがたどり着ける、不思議な魔法のコンビニ「たそがれ堂」。

風早の街の物語です。
――――――

短編小説なのでどこから読んでもありなのですが、どこかしらストーリーが繋がっているので、↓の本から読み進めると、より楽しめますおねがい


読み終わった頃には、一本の映画を観たかのような満足感と余韻に浸れます(*´ー`*)

(読む際には、タオルハンカチ必須だと思います(*^^*))

ここみおすすめシリーズ紹介でした~ハート


よし!お仕事頑張りましょ!!