もう、年も明けて数週間


年末のご挨拶も

年始のご挨拶も…


いろいろすっ飛ばし…




今更ですが、今年も宜しくお願い致します真顔



普段は夫婦二人と1匹の生活をしています私さくらですが


子供たちの学校の冬休みと

1番上の子の年末年始の帰省で


一気に賑やかになり

どたばた慌ただしい日々を過ごしておりました。


年末もお盆も

仕事は休みでも

主婦は忙しいのです。


ばたばたした日常のなかに
いろんな事があったので
記録しておきたいとおもいます。

旦那様から沢山プレゼントを
貰いましたデレデレ
11月
アンティークの小物入れと
真鍮の葉っぱのトレー
誕生日とかじゃなくなんでもない日に
いただきましたちゅー

そしてクリスマス
青と紫をベースにした
プリザーブドフラワーデレデレ

プリザーブドフラワーはこれで3個目
早急に
保管用ケースを作って貰おうと思います

そして
年が明けて



先日の誕生日
もう、プレゼントは無いからね!おやすみ
と言っていたのに

仕事帰りに
ケーキを買ってきてくれました酔っ払い

もう、子供たちも
各々の場所に戻った後だったので
2人で食べましたよ


会社の上司からも
誕生日プレゼントいただきましたちゅー

アリスが好きで
なおかつ毎晩紅茶を飲んでいる私に
ピッタリのプレゼント

ありがたいことです


そして私は年女
1番上の子も同じ龍なので
しまむらで
龍モチーフのタオル購入


龍のハンギョドン
2人分なので各2枚ずつ
フェイスタオル2枚は旦那様の妹にあげました

なんの関係もないけれど
購入して3年を迎えた
私の愛車が

33333記念を迎えました

気になるかたもいらっしゃるかもしれないので

一応伝えておきます。

この時運転しているのは旦那様なので

交通違反をおかしてないですよ

メーター自体も真ん中にあるやつなので

邪魔もしてないです。

それに、丁度停まれ🛑で一時停止中


一応…いちおう伝えておきます真顔


それでは

また