おはようございますさくらです。

気持ちの上下が激しく

気まぐれ投稿しております。


こんなブログですが、

立ち寄ってくださって

ありがとうございます真顔




先日

トイレの額縁の飾りを見直した私


適当に作ったわりには

意外に良い出来映えでちゅー大満足



そこで、他の額縁も入れ直すことに

しました。


とりあえず

玄関にある額縁



こんな感じで数年前に撮った写真の写りが悪いけど
子供たちの作ったどんぐりのオブジェ
が入っていたところに


この間
結婚記念日に小樽で買った
入れてみましたウインク

どうよ真顔

結構良い感じよねぇ自画自賛

家中の大掃除も

写真は片付け前と片付け途中
とにかく、1度全部引っ張り出し空っぽにして…



なんとなく終盤になり…
というか、
面倒になってとりあえずやっつけた感が
すごいチーン

なんか、ちゃんと片付いてないんだよな

まぁ、また来年見直すしね

1度にいろいろ捨てる勇気は無いから
根気よくやるしかないね