こんばんは


もはや、アラフィフとかなんとか

言ってる余裕も…ない

いや、しっかり言ってるよね真顔



ついのこの間

事故ったばかりのさくら家…


車屋さんに

違う車だったら、大怪我どころか

死んでたかもしれないよ(*´,_ゝ`)



と言われ

改めて誰も怪我がなくて良かったわ

と、思ったのだけれど…




今朝

掃除機が…



先ほどTVが…



こ…こ…壊れやがったチーン




見て真顔


画面が、白と黒の半分半分になったの
ここ数ヵ月
ほとんどTV観とらんかったのよ


朝家出るときにZIPみるとか
たまにニュースみるくらいで


今日は選挙観ようとしたのさ


そしたら
いきなりこれよポーン

え、まだ10年とか経ってないけど…

これは…


やっぱりTV観んなってことかしら?

ん?パソコンも壊れてるし?


おや?えぬえちけー
契約解除してもええかなぁ?


あ、スマホだからダメとかいう?

あれ…このスマホTV観れたっけかなぁ?


調べたわ
このスマホTV観れんやつや


おやおやぁ真顔


新しいTV買うか…修理…
いや、まだ車も修理出しとらんて滝汗

いや、いっそのことTVのない生活を…


さらばN…しようかなぁ