3月17日夕方
我が家の長子りんご🍎様の
卒業式に
向けて
くり🌰様となりこ様を連れて
自宅を出発しましたニヤニヤ



目的地は九州
距離にして約2000キロの旅
(もちろん我が家のマイカーで真顔)



はい(*`▽´*)
田舎の無料道路からのスタート


無料って素敵ニヤニヤ




大船渡市の道の駅で
トイレ休憩

やっぱり

夜のトイレは怖いですぅチーン



田舎のブリッジ渡りました。

その後、有料道路に突入

春日paでお買い物
こんな飴見つけて
買ってみたちゅー


…けど
んー、飛べなかったわ
馴染みのある味というか…
北海道のバター飴知ってるからか
なんだろうね


美味しいことはおいしかったです。


むすび丸


残念ながらむすび丸のいるエリアには
鍵がかかっていて入れなかった
(深夜ですからね仕方ないです)

普段出歩かない私達

すっかり、おのぼりさんです。

見たことのない建物に興奮
世界一高いエレベーター研究所らしい

なりこ様が即座に調べてくれました。


そうこうしているうちに

鹿嶋に到着ですデレデレ





つづく