帰りが遅かった

昨日の晩ごはん

お米は

なりこ様が炊いてくれましたちゅー

帰りが遅い時点で

旦那さん「今日は、袋ラーメンだな」


私「えー、ま、良いけどニヤニヤ


てことになりました。


いざというときの強い味方!!

冷凍食品様ニヒヒ


冷凍からストックの豚肉出して

旦那さんがお風呂に入っている間に

豚丼(マヨネーズ掛け)ラブ

甘辛い味付けの肉には

マヨネーズがよくあうのです酔っ払い



(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

炭水化物に炭水化物笑い泣き

今日も見事なでぶ活!!

お品書き
  • インスタントラーメン          (たまごトッピング)
  • 冷凍餃子
  • 豚丼
650円の晩ごはん

豚丼の具を弁当用に
スライドさせたから
うん、まぁまぁ良しとしよう。

1日で炊いた米は5合なので¥250

朝 70円

昼 280円

夜 650円

1日分  ¥1250


予算も体重もオーバー気味真顔

たまには、こんな日も…

いや、こんな日しかない

私のリアルな記録。