ふくとヒーリング。 | 飼い主はアニマルコミュニケーター 〜 animal communication SAKURA

飼い主はアニマルコミュニケーター 〜 animal communication SAKURA

はじめまして^_^
人と動物がお互いに生かされていること。日々豊かに楽しく暮らせる世界を本氣で願っています。
アニマルコミュニケーションで人間と動物のとのより良い関係を築くお手伝いをしたくて学び続けています。
霊氣やクリスタルヒーリングもしています。


1月10日
今日は電車でお出かけ。
病院以外、長時間のお出かけは最近していないので、興味深々。
咳込みが心配だったのですが、電車の中でも咳込むことなく、移動できました。


お友達でアニマルコミュニケーションの先輩の三浦さんのサロンリラクゼーションオリーブさんにお邪魔してきました。

三浦さんは、ふくが体調を崩してからずっと遠隔ヒーリングをしてくださっていました。
ふくが「ありがとう。ってお礼を言って。」
と言った方です。

私とふくにレイキヒーリングをしてくださいました。
私もふくも同じような場所が滞っていましたガーン


フカフカベッドを用意してもらって良かったね。照れ

長時間の移動やお出かけ、心配だったけど、ふくにとっても氣分転換になったかな?

帰りの電車はヒーリングしてもらってボーッとしていましたが、ウチに着いたらご飯を食べてまたグッスリ。
明け方また咳込みがあり、そばで寝ながらヒーリングしていたら、
「三浦さんの手、あったかくて優しかったね。」
そう、ふくが言ってきた。
嬉しかったね。良かったね😊
またヒーリングしてもらいに行こうね。

三浦さん、ありがとうございました😊

三浦さんは、自宅サロンの他にも出張、遠隔セッションもされています。
宜しければリラクゼーションオリーブさん、ご覧になってみて下さい。

ご訪問ありがとうございます。


shino☺︎