(2017年4月1日付け) ご希望の方 現在 

未使用 格安 M・ダックス用車椅子が1台有ります。

    ¥29,000 ⇒ ¥18,000 (送料・代引き料込)

   サイズが合えば絶対にお得っ!!

    高さ  21.0cm

腰部幅 13.0cm(実質11.5cm)  肩部幅 15.0cm

*体重5~6㎏程度のM・ダックス用

*車椅子の高さ・幅・色の変更は出来ません。

*先端部の長さは多少(2~3cm)修正が出来ます。

*返品は出来ません。

*車椅子のサイズとワンちゃんのサイズが合っている場合のみ

(ご希望の方は)

① ワンちゃんの 名前・体重・性別・年齢

② *胸囲の長さ 

  *後ろ足前辺りの胴周り長さ 

  *床~背中面までの高さ

以上①②を先ずお知らせ下さい。

サイズを検討・確認の上ご連絡をさせて頂きますので、現時点ではご住所・お名前・TEL番号をお知らせ頂かなくても構いません。

 

≪ピピちゃん・ププちゃん≫

相変わらずピピはヒヨドリ・赤ちゃんネズミハンティングを頑張っております。   夜中に物音に気付き部屋をよ~く探してみると

やっとの思いで電気スタンドにとまっているヒヨドリがいたり、赤ちゃんネズミを持ち帰り、部屋の中でネズミ(3cm位の小ささ)を追い掛け回したりしております。 そんな部屋で私は寝ております。

 

ププちゃんは積極的にはハンティングはしないのですが、興味深げに高見の見物をしております。 2週間前結膜炎になり右目が開かなくなりました。 病院に連れて行く程でも無かったので、知り合いの韓国の獣医や地元の獣医とも相談しながら市販の抗菌目薬を人の半分の回数・数日使った結果徐々に治りました。

結膜炎ではなく目に傷が有る場合ステロイド系の消炎点眼薬を使うと更に悪化するそうです。 市販点眼薬にはステロイドは入っていませんので結果的には良かったです。

 最近は一緒に仲良く寝ています。