目 クッキーちゃんの車椅子メンテナンスのご依頼が有ったので

  現在乗っている写真を送って頂きました。

キラキラ ありゃりゃのりゃ!!

目 車高は高いし・・・幅も・・・

目 先端部の長さは変えませんでしたが、腰部の幅を狭く、車高を

  少し下げました。

ほっこり タイヤを交換して、再塗装し、ベルト類も交換

おーっ! 乗り易くなりましたか?クッキー?!

 

現在使用中の車椅子メンテナンス 10,000円(片道送料込)

 

犬の車椅子製作販売 お問合せ・ご注文は

http://www.geocities.jp/sakurachan825/

sakuchan825sakuchan@ybb.ne.jp

sakura-chan.0419@docomo.ne.jp

090-6849-4414 (赤木)

メール又はTELにてお問合せ下さい。

(車椅子製作要項)を郵送又はメールにてお送りさせて頂きます。

 

≪梅にウグイス?メジロ?≫

目 まだまだ寒い日が続きますが、庭の椿の花に小鳥たちがやって来る様になりました。

目 枝にとまりピーチクパーチクと嬉しそうに鳴いています。

目 そんな小鳥たちを狙っている悪猫がいます。

   こいつですっ!!

目 満足気で・・虫も殺さない顔して・・・

ムキーッ 捕まえて・・口にくわえて・・持ち帰りました!!

   うっギャァ~~~~!!

ムキーッ 何してんのっ!!!