今日は旦那の誕生日✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

38歳だったかな?◡̈❁

結婚して5年、出会って約8年かなˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́

出会いは真夏の居酒屋でのオフ会🏮だった😁✨

ここ数日…夫婦2人とも仕事のストレスや疲れで…喧嘩も少しあったり、今後の仕事のスタイルをどうするか考えたり色々してました。


今日はケーキでも買って帰ろうかな(*´꒳`*)



そういえば…体重が目標まであと0.1キロ!!

最近の目標が45.5キロ!



さらに上を目指すは42.5キロ!😆✨結婚前の体重に戻してやる✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

てか内脂サポートすごい!

これのおかげ!