宇良ちゃんと | サクチャンマンという名のブログ

宇良ちゃんと


日刊スポーツ↓

<大相撲名古屋場所>
◇9日目◇17日◇愛知県体育館


 平幕宇良(25=木瀬)が横綱日馬富士をとったりで破った。低く鋭い立ち合いに定評がある横綱のさらに下から当たり、右腕にしがみついた。

 初相撲から15場所目の初金星は歴代2位、日本出身力士としては今場所3日目に鶴竜を破った北勝富士と並ぶ最速記録。6勝3敗となった取組後は感激の涙を流し「いやもう本当にわからないですね。力を出し切れてよかったです」と目頭を押さえた。




いやぁ~~~いやいやいやいやいやいや

宇良ちゃんにけたね




。゚+(。ノдヽ。)゚+。




白鵬戦より密かに楽しみにしていたのが

この日馬富士戦。




内容ももちろんあっぱれものだったけど

やっぱり本日は宇良ちゃんのだったよね




(T-T*)




途中

顎のあたりが震えてきてたから

大丈夫かな…と思って心配してたんだけ

ど…





やっぱり涙しちゃったね





(。'-')(。,_,)ウンウン




アタシも久々に嬉しいのと可愛らしさと

けちゃったよ




宇良ちゃん良かったね




(。'-')(。,_,)ウンウン




良かったよ





北の富士くんも言ってたけど

ダメだよねかせちゃ~




( ToT )




時間に余裕があったもんだから

宇良ちゃんへの質問攻めが長かったもん






(^^;




アタシも

宇良ちゃんそろそろ帰りたいよね、

早く帰りたいね、

大丈夫?

あぁ~(><)早く帰りたいね





インタビュー後半で語りかけてたもんね





。゚(^ω^;)゚。






宇良ちゃんはね

身体能力やら頭脳やら

優れている所は山のようにあるわけだけ






やっぱりアタシの一番は人柄




とにかく可愛い




(*・∀・)ウン♡*.+゚




ずーっとこのまんまのいい子ちゃんでい

てほしいなぁ~




宇良ちゃんにはすくすくってほしい

なぁ~おねがい





こういう時って

繋がるのね




感動っていうの?




ちびまる子ちゃんの録画観てたら

これまた久々に感動系が入ってたもんだ

から

またけちゃったよね




に浄化作用があるとかないとか聞いた

ことあったけど





うん、




あるな




浄化される系っていうの…




あるね




(*´・∀・)*´-∀-)ウン





最近暑すぎたからね

30℃きるとしく感じるっていうね




熱い時に熱いお茶飲むと涼しく感じると



そんな感じ?




アタシは熱い飲み物飲むと即座に汗だく

になりますけどもね




(-"-)




この時期枕元にはを入れた水筒を常備

しております




どなた様も

絶対に熱中症にはお気をつけください









ね(・∀・)




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪