Σp[【◎】]ω・´)鎌倉Vol.② | サクチャンマンという名のブログ

Σp[【◎】]ω・´)鎌倉Vol.②


お花見イザ本番へ




と 言うことで

またまた再び鎌倉へお花見に来たわけですが











やっぱ咲いたね照れ




はい

日付けの通り

これは

2017/04/07の出来事になります笑い泣き











ちょっとね

お天気がね

微妙でしょうかねキョロキョロ











やっぱりね

ちょっと陽が射すとね

キレイだね爆笑











途中にね

鎌倉/三河屋本店(酒店)があるんだけど




詳しくはこちら/鎌倉市役所情報より照れ


その

トロッコを押して

裏の蔵に運んでる業者さんを

タイミング良く見かける事が出来たんだ爆笑








高田の純ちゃんの

じゅん散歩では

純ちゃんが

トロッコに乗ってたよ照れ





おっとびっくり忘れてた











日本人おじさんに群がるでした爆笑




散々自分で餌与えておいてね

途中面倒になったんだろうね

半ば追い払ってたよ滝汗




鳩への餌やりは

ほどほどにしましょうね




照れ




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪