前回はこちーら↓↓↓

今回はこちーら↓↓↓
彼にこちらをトレジョで買ってきてもらうようにオーダーしたのは
こちらのレビュー記事を見たから↓↓↓

「トレーダージョーズのGinger Ultra Moisturizing Hand Cream(ジンジャーウルトラモイスチャライジングハンドクリーム)は、トレーダージョーズで大人気のコスメです。

保湿性に優れるこちらのハンドクリームは、シアバター、ココナッツオイル、ベニバナ種子油、ビタミンEなどの肌を柔らかくする成分とともに、本物のジンジャールートエキスで作られています。

超保湿で肌に栄養を与える成分、そしてじんわりと温かく、心地よいスパイシーで甘いジンジャーの香りが乾燥した手を包み込み、なだめてくれます。

この贅沢で濃厚でリッチなハンドクリームは、その強力な保湿力にも関わらず、素早く肌に吸収されるので、お肌をがベタつかずに柔らかいスムーズな肌に仕上げてくれます。

アメリカのお土産に大変おすすめですよ。

価格:$4.99
とな。

だから、
温感ハンドクリームかと思い込んで
ワクワクしながら手に塗ったら
お風呂上がりでマジしわしわ。
恥ずかしわ〜笑い泣き

別にあったかくないです。
普通です。
ベタつきます。

さくちゃんの名物の
指先極乾燥も保湿されずに健在なのに
ベタつきだけあります。
上の記事にも書いてあるとおり、
オイル成分が多いのでしょう。
油っぽいです。

これは忙しい仕事中は無理です。
これ塗ったあと書類持ったら
油染みがつきそうです。


て、また、
指にヒビがあるの気付いた。
仕事中にこんなヒビやんだん(やだ)

さくちゃん的ヒビ対策も次回お伝えしよう!
あけおめことよろ!!