プロローグはこちーら↓↓↓

前回とは記事カテゴリ変えて、
ここからはビューティアドバイザーさくちゃんにお任せしますよ!

BAどころかハンドクリーム難民ですが…(๑・᷄ὢ・᷅๑)

って、
20代の頃は、
プランタン銀座で美容部員してたさくちゃん!
基本的にお客様はお顔のケアのお悩みでいらっしゃるから、
まずは化粧水で水分補給してから
クリームで保湿しましょう。
お顔を手でおさえてあたためるようにするとより浸透しますよ照れ
なんて言ってたが…。

仕事で忙しくてor育児で忙しくて
そんなに手間暇かけられないんです!

って方はけっこういらっしゃった。

今はさくちゃんがそのセリフを言いたい。

さくちゃんはホテル勤務。
フルで働いてる。
トイレ行くたびに、
(しかもさくちゃんはめっちゃトイレ近い)
手に化粧水つけてハンドクリームで保湿して…
そんな時間はない!
ぱぱっと塗って急いでフロントに戻らないといけないから、ベタつかずに保湿はしっかりするハンドクリームが欲しい!

で、
やっと次回からハンドクリームやらなんやら
検証していきます。
ラインナップはこちら↓↓↓
そもそもは
彼が買ってきてくれた
カナダやマイアミのお土産の話だったけど、

ここまできたら(どこまで?)
医薬品などのレビューも書かなければ!(ง°̀ロ°́)ง炎
さくちゃんのシワシワ手。
ひび割れて痛かったりもします。
同じお悩みを持つ方。
ぜひ、続きをお楽しみに!